2013/02/22

最近導入したアプリ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
天気表示のアプリ。インターフェイスが優れていて、多くの情報を見やすく表示してくれます。気温はバッジでも表示されます。

Weather On - Push Notification 1.1.0(無料)

カテゴリ: 天気, ライフスタイル
現在の価格: 無料(サイズ: 15.4 MB)
販売元: (131件の評価)
全てのバージョンの評価: (188件の評価)

ss1 ss2


明るい部分を白飛びさせず、暗い部分を黒つぶれしないように撮影する、HDR撮影ができるアプリ。iPhone標準のカメラにもこの機能があるものの、効果は割りとおとなしいのですが、このアプリはHDR効果絶大です。逆に不自然に見える場合もあるので、標準のカメラとうまく使い分けるといいかもしれません。現在、170円→無料のセール中。

HDR 1.0(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, エンターテインメント
現在の価格: 無料(サイズ: 3.9 MB)
販売元: (1件の評価)
全てのバージョンの評価: (1件の評価)

ss1 ss2


魚眼レンズで撮影したかのような効果で撮影ができるカメラアプリ。この手のアプリは効果がいまいちなものがありますが、このアプリは本物っぽいです。撮影時だけでなく、カメラロールに保存済みの画像も魚眼効果をかけることができます。170円→無料のセール中。

InstaFisheye - LOMO Fisheye Lens for Instagram 1.1(無料)

カテゴリ: 写真/ビデオ, 旅行
現在の価格: 無料(サイズ: 2.8 MB)
販売元: (2件の評価)
全てのバージョンの評価: (2件の評価)

ss1 ss2