2013/01/26

Seeqアップデート

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
私にとって神アプリの一つである検索アプリのSeeq。アップデートしてiOS内蔵辞書の検索も可能になりました。今回のアップデート内容は、
- ミュージック検索アイテムを追加
- 連絡先検索アイテムを追加
- 内蔵辞書検索アイテムを追加
- ブックマークを開くアイテムを追加
- 最後に開いたページを開くアイテムを追加
とのことなんですが、問題点もあるようで、新たな検索を作成する際に利用するライブラリー一覧が表示できないようです。
Seeq バージョン1.6でライブラリーが読み込めない不具合を確認いたしました。
早急に対応し、解決させていただきます。ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
すでに登録してある検索アイテムは問題なく利用でき、今回新たに装備された検索アイテムは、作者さんのページを利用することで簡単にアイコン付きで登録できました。

Seeq’s Temp Library | Rivawan


辞書はウェブを利用したり高価な辞書アプリを買ったりすればいいのですが、iOS内蔵の辞書もそこそこ優秀で表示も見やすいため、これが使えるようになったのはとても嬉しいです。それと、このアプリのApp Storeでのスクリーンショットに、私のブログが載っているのですね(^_^;) 私はMyShortcuts+Viewer 1.5(¥85)を使い、通知センターからSeeqを起動するようにしています。何でもサッと検索できるiPhoneのおかげで知識は増えるし、認識不足によるミスも防げるのでとても助かっています。

Seeq - 次世代検索ランチャー 1.6(¥250)

カテゴリ: 仕事効率化, ユーティリティ
現在の価格: ¥250(サイズ: 1.3 MB)
販売元: (9件の評価)
全てのバージョンの評価: (85件の評価)

ss1 ss2