2013/03/02

予定・タスク・ノート・リマインダー

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
予定・タスク・ノート・リマインダーの機能が一つのアプリに統合されたPlan & Note。バッジが更新されないなど細かなバグがあったのですが、アップデートを繰り返しながら着実に修正されています。



多機能で使いやすいおかげで、他のカレンダーやToDo、メモアプリは保留フォルダ行きとなってしまいました。このアプリはユニバーサルなのでiPadでも使えるのですが、データはiCloud経由で同期されるため、双方の端末で並行して使うことができます。予定やToDoだけでなく、ノートも同期されます。iPhone標準のリマインダーアプリのデータも統合できるので、Siriでリマインダーを入力してもPlan & Noteへ反映されます。ちょっとしたタスクはSiriが結構便利ですよね。歩行中や運転中でも入力できるので助かっています。ToDoだけでなく「30分後に知らせて」といったタイマーとしてもSiriは多用しています。
カレンダーやToDoは、今までいろんなアプリを使ってきたのですが、このPlan & Noteがベストとなりました。オススメします。

Plan & Note 2.0.2(¥350)

カテゴリ: 仕事効率化
現在の価格: ¥350(サイズ: 12.9 MB)
販売元: + iPhone/iPadの両方に対応

現在のバージョンの評価: 無し(0件の評価)
全てのバージョンの評価: (46件の評価)

ss1 ss2