2013/02/03

セール

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
2月3日まで無料とのこと。

SerialCalPro (スクロールカレンダー) 1.14(無料)

カテゴリ: 仕事効率化, ビジネス
現在の価格: 無料(サイズ: 0.5 MB)
販売元: 康行 Nagasima - 康行 Nagasima
リリース日: 2012/07/20

(2件の評価)
全てのバージョンの評価: (34件の評価)

ss1 ss2

########## 2/3まで無料 ##########
★SerialCalProについて
連続でスクロールできる、iPhoneカレンダーデータを利用するシンプルで軽快なカレンダーアプリです。ピンチジェスチャーで拡大すればより多くのイベントを見る事ができ、縮小すれば先月の終わり、来月の始めの予定も一度に見る事ができます。
このアプリを使うにはアップルの標準カレンダーアプリの使い方を理解してる必要がありますので、先ずはそちらを覚えてから購入してください。「データが消える」、「色分けの仕方が分からない」などは標準カレンダーの使い方が分かれば解決する問題です。

★SerialCalProの特徴
・切り替えることなく連続でスクロールできる月ビュー
・ピンチジェスチャーで月ビューを拡大
・1992年から2013年までの日本の祝日データを内蔵(祝日名は入ってません)
・月ビューでのイベントフォントサイズを5pt〜15ptの範囲で設定
・開始曜日を日曜から土曜まで任意に設定
・履歴からイベント作成
・月ビューでイベントの時間表時オンオフ
・アイコンバッジで日付の表示
・1970年から2040年までの間で期間指定して一括でイベント検索
・ツールバー、カレンダーの背景、平日色のカスタマイズ
・任意のカレンダーを祝日用として設定でき、そのカレンダーのイベントがある日は祝日として赤く表示されます。

★使い方
シングルタップ:日ビューを開く
ダブルタップ:月ビューの拡大
日付ボタンをダブルタップ:今日に移動

★検索機能について
標準カレンダーでは過去1年分しか検索できませんが、SerialCalでは1970年から2040年までの間で期間指定して一度に検索する事が出来ます。
>