2013/08/22

Takumi Ren

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
アディゼロの人気シューズのTakumi Renの新色が、今現在1万円を切って9990円で売られています。この価格はAmazon在庫品なので、サイズが合わない返品も無料にて対応。(他色はさらにお値打ち)


楽天内のショップでは、現時点でポイント10倍付きで売られており、実質価格は9450円とさらにお値打ち。共に税送料込み。


Takumi Renは私も愛用しており、このシューズでハーフマラソンの自己ベストが出ました。このシューズはシューズ職人の三村仁司氏が携わったシューズで、多くのユーザーから高い評価を受けているのですが、その三村氏本人が足のサイズを計測して、カスタマイズシューズを作成してくれるというビッグサービスが開催されるそうです。

9/15(日)開催 「MIMURA PREMIUM」 事前予約を8/23(金)から受付開始! - RUNNING LAB NEWS | アディダス ランニングラボ - adidas RUNNING LAB



アスリート気分になれるのですが、たったの先着7名と狭き門。それに、せっかく作ってもらったシューズも、もったいなくてなかなか履けないような気がするのですが、このサービスを受けたい方は、ダメもとで申し込まれるといいかもしれませんね。