2014/03/09

ポイント10%還元

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Amazonがスポーツウェア&シューズの対象アイテムを買うと、Amazonポイント10%還元中というセールを行っています。

【3月12日まで】スポーツウェア&シューズ Amazonポイント10%還元キャンペーン

ランニングシューズの価格をチェックしてみたのですが、ポイント分を差し引くと、激安で有名なステップスポーツさんより安いようで、例えば私が愛用しているGT-2000NY2だと、25.5cmブルーの場合、8583円でポイント858なので実質7725円。ネットで他店をチェックしたところ最安のようです。このシューズはいいですよ。車で例えるなら、サスペンションが柔らかいのにボディ硬性が高いスポーツセダンのような乗り心地です。


これの姉妹モデルにGT-1000があるのですが、


かなりいいらしく、この本でべた褒めしていました。



アシックスのターサージールTSもとても履きやすくてオススメなのですが、これの最新版のTS2の場合、他店では1万円以上するのですが、Amazonではポイント分を差し引くと9000円ほどと最安に。


このTS2は小指部分が改良されたためフィット感が良好に。個人的にはこれより軽量のターサージールよりも、TSの方がアッパーのフィット感が優れているのでぶれにくく履きやすいです。
ターサーのソールではやや足に負担があるランナーの場合は、アウトソールが柔らかいグライドが人気のようですね。ヒールカウンターの作りがジール同様にしっかりしています。


adizeroは対象商品が少ないようですが、Takumiシリーズがモデルチェンジしたおかげで、前モデルが安くなっています。



私はRenを使っているのですが、ヒールのフィット感は素晴らしい物の、アシックスに比べると小指の当たりが強く痛めやすいため、レースをメインに使っています。ワイドモデルの方が足に合うのですが、ワイドモデルはなぜか色がダサい。他のシューズにも言えることですが、なんでワイドのカラーを変えるのでしょうね?

また、私が以前から目をつけているこのド派手なシューズも、ポイント分を差し引くと最安になるようです。


Amazonが販売発送している商品は返品無料なのがいいですよね。最寄りのショップで取り扱っておらず、サイズ合わせができない商品でも、Amazonなら前後のサイズを取り寄せて、合わないようなら返品すればいいので安心して買えます。
今回のセール期間は3月12日までなのであとわずか。買おうかどうしようかな?と思っている商品は、とりあえずセール時に注文して、現物を見てから購入を決めても良さそうですね。

【3月12日まで】スポーツウェア&シューズ Amazonポイント10%還元キャンペーン