2014/08/11

20%オフ

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Amazonが再び20%オフのセールを行っています。

【クーポンで20%OFF】Amazon/Javari内 対象商品購入時、クーポンコード入力で、表示価格からさらに20%OFF

上記のリンク先の対象商品に、ランニングシューズはないのですが、Amazonが販売、発送をしているランニングシューズなら、精算時にクーポンコード、
MOVE2AMZ
を入力することで、値引きされるようです。
国内配送無料のランニングシューズ一覧を開いて、左側の自分の足のサイズやメーカー名にチェックを入れれば、セール対象商品のリストが出ると思います。

最近のオススメはミズノのイダテンダイナ。


私は前回のセールでベルトモデルを買ったのですが、ミズノは日本人の足型に合いやすいものあり、フィット感抜群です。そしてこのニューモデルは、アッパーの風通しが良くて足が蒸れないのと、新たに開発されたミッドソールのクッションが柔らかいため、薄めのソールなのに衝撃が優しいのですね。かかとのクッションはもちろんいいのですが、拇指球部分もソフトなので、フォアフットランナーにもオススメ。ミズノ独自のウェーブ状のパーツのおかげで、ソールのしなりの硬さも適度のため、足運びは癖がなく軽快。人気なのも納得でした。


そして、次に買いたいと思っているのがこのシューズ。


レースにもトレーニングにも使えるオールマイティなタイプ。イダテンダイナと同じU4ic(ユーフォリック)の軽量ミッドソールで、薄くても柔らかいため足に優しいようです。アウトソールがレースタイプによくある、減りの早い粒状のタイプではないので、トレーニングでもガンガン使えそうです。
価格.comで売価をチェックしてみたところ、Amazonの販売価格よりも数百円安いショップがありましたが、今回のAmazonの20%オフセールを利用すれば断然お値打ちとなります。

また、このセールとは別に、衣類のセールも行っています。

服&ファッション小物 : 【最大60%OFF】スポーツウェア クリアランスセール : スポーツウェア

シャツとパンツを注文しておきました。共にメーカー価格の半額でした。