2014/08/23

アクセスの多かった記事ベスト10

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
セール情報など、期間が限定されたもの以外で、アクセスの多かったエントリーをあげてみます。(4月~8月分)

10位:通知センター

iPhoneの通知センターを紹介。今現在はちょっと変えています。


9位:LSDのペースは?

マラソントレーニングのLSDのペースに関して書いた記事。


8位:マラソントレーニング

ここで紹介しているマラソン・トレーニングという本は、かなり高い価格を付けた中古本が売られており、買うのはお金がもったいないので、図書館をチェックしてみてください。


7位:EPSON SF-310G

エプソンのGPSウォッチのレビュー記事。バッテリーの稼働時間が長いのが特徴。(その後、修理した記事はこちら


6位:ランニングアイテム Part 1

ランニングで便利な小物を2回に分けて紹介。Part 2はこちら


5位:月間走行距離信仰

共感して頂いた方が多く、TwitterでRTされたのもありアクセスが増えたようです。


4位:オススメのBTオーディオレシーバー

右側のリンクにも紹介してあるBTオーディオレシーバーのレビュー記事。バッテリーの持ちが抜群にいいです。


3位:クラウド活用アプリ

クラウドは大容量を無料で使えるので便利ですね。活用できるアプリも優秀なものが多いです。


2位:iPhone専用ジップロック

クリップシーラーを使ったiPhone用ジップロックの作成記事。このシーラーは大活躍しています。


1位:GARMIN ForeAthlete 220J

ゲットしたGARMINの紹介記事。投稿した時期が早かったため、Google検索候補の上位に上がり、買おうかどうしようか迷っていた方にアクセスして頂いたおかげか、ダントツ1位となりました。


iPhoneアプリとランニング関連の記事が大半ですが、これからもコツコツと更新していきます。
ブログ右側のバナーも、オススメ商品を選別して更新するようにします。
今後とも、よろしくお願いします。