2014/08/01

20%オフは8月4日まで

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
Amazonの20%オフセール。メーカー価格からではなく、普段の販売価格から20%オフなので、一部の商品は激安ネットショップもお手上げの安さとなっています。

対象商品購入時に下記クーポンコードを入力すると、服&ファッション小物、シューズ&バッグ、スポーツ、ジュエリーの対象商品が20%OFF! クーポンコード: MORESALE20 2014年7月25日(金)00時00分~2014年8月4日(月)23時59分(日本時間)まで。

こういったセールで買っておくといいものは、消耗品であるランニングシューズ。特に、お気に入りのシューズが決まっている場合は、セールの機会に次回の買い換え用を買っておくとお得。レースタイプなら、レース本番の時にニューシューズを下ろして使えます。

それに、ニューモデルも値引きされているため、他店で安価に売っている旧モデルより安いものもあります。

私は今は買う予定はないものの、とりあえずいくつかのシューズはカートに入れてあります(^^ゞ
しかし、このセール中は売れるのか、カートのシューズは
”この商品は、選択した出品者から入手できなくなりました。”
という売れ切れメッセージが付き始め、やっぱり買っておけば良かったかも。と後悔したりしなかったり。

今注目しているシューズはミズノのイダテンダイナ。イダテンは軽量で履きやすく耐久性も高いため、中級レベルのランナーや、トレーニング量の多い学生さんに人気が高いようですが、今回のダイナというモデルは、色やデザインが変わっただけでなく、アウトソールのパターンが変更され、ミッドソールの素材も変わりました。ミッドソールはソフトで軽量なものが使われたそうです。ミズノ特有のウエーブ状のプレートの形も変更されました。ショップで試履したところ、かかとのフィット感が良くなり、ソールのクッションも良く、癖のないニュートラルな印象。旧モデルよりもフィット感は高い感じがしました。

セールの20%オフとなると、26cmの場合6778円。他店をチェックしてみましたが、送料を含めるとAmazonのセール品が最安のようです。
旧モデルなら更に安いものもありますが、今回の製品はフルモデルチェンジなので、比較しようがないですね。


私が欲しいのはこのベルトタイプ。他店の販売価格がシューレースタイプよりも高めのため、Amazonの今回のセールはダントツに安くなります。それに、ベルトタイプは色がやデザインが個性的。
ただ最近、ミズノのウェーブアミュレットを安価で買ったばかりだし、セールで激安で買えたターサージールも新品の状態でスタンバイしているので、今回はスルーすることに。


イダテンダイナBTと似たような色のシューズは、ウェーブスペーサーのワイドモデルもありますね。


なぜこの色がいいかと言うと、カラーコーディネイトをしたかったから。9月に発売されるこの時計と。


フィットネスアプリケーションと連携できるスポーツウオッチ - 2014年 - ニュースリリース - CASIO


シャツはこれとか。


Amazonのセールは4日まで。
暑くて走る気がしない場合は、シューズを新調してモチベーションを上げるというのも手ですね。ウエア類も同じくセール中。
(うーん、やっぱ欲しいな。。。)※追記:結局買ってしまった。

対象商品購入時に下記クーポンコードを入力すると、服&ファッション小物、シューズ&バッグ、スポーツ、ジュエリーの対象商品が20%OFF! クーポンコード: MORESALE20 2014年7月25日(金)00時00分~2014年8月4日(月)23時59分(日本時間)まで。