2013/07/26

アクセスの多い記事

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
私のブログをチェックしていただき、ありがとうございます。はてなからBloggerへ引越しをしてからも、コンスタントにアクセスしていただけるようになりました。個人的な日記はほとんど書かないようにし(読んでもつまらないので)、iPhoneやPC関連、健康やランニング関連などを中心に、なるべく役に立つ内容を書いているのですが、Bloggerで作成するようになってからで、アクセスが非常に多い記事をピックアップしてみました。

■iPhone関係

iPhoneのメンテナンス

Seeq

ラジオアプリ10選

iPhone 5のケース BSIP12PCLシリーズ

バイブルサイズとiPhone 5

Jawbone UPもいいけれど

iPhoneのある生活 1

Camera+の座を奪ったKitCam

カメラ・画像加工アプリ

ホーム画面

ゴミ消し

メモもPlan & Note

ラジオ

コスパ最強のMust-Have


■PC、家電、雑貨関係

AspireOne AO722-CM303 SSD化

Divoom

Acer Aspire V5

オススメのクラウドサービス

システミック


■ランニング、マラソン関係

マラソンの走力アップ、私の方法

Wahoo Blue HRとRunmeter

サブ3を達成した練習方法

ランニングにオススメのイヤホン

読書メモ(マラソンはゆっくり走れば3時間を切れる)

オススメのボトルポーチ

読書メモ(アドバンスト・マラソントレーニング)

ネガティブスプリット

11月のランニング

マラソンの写真

読書メモ(小出ランニングアカデミー)

他にもアクセスの多い記事があったのですが、内容が古かったり期間限定だったりしたため割愛しました。ちなみに最もアクセスが多かった記事は「ランニングにオススメのイヤホン」でした。私が個人的にプッシュしたい最近の記事は下記の3件。

かな入力と直接入力の切り替え

スキャナアプリの決定版

オススメの写真管理アプリ

これからも引き続きよろしくお願いいたします m(_ _)m