2012/09/15

iPhone 5用アクセサリー

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク
本体サイズが変わってしまったため、ケースはiPhone 5専用のものが必要になってしまったのですが、すでに各社から登場しているようですね。こんな感じのデザインがこったケースもあるのですが、


ここの”CollaBorn”というメーカーは、他にも個性的なデザインのケースを多く販売しているようです。

また、レザーケースタイプも各社から出ていて、カラビナやストラップが取り付け可能なタイプや、カードが保存できるタイプなどがあり、何かと重宝しそうです。






ただ、今回のiPhoneは薄さが売りなのと、質感が高そうなので、デザインを損なわないクリアケースタイプもいいかもしれません。ケースだけでなく、保護シートとスタンド、ポーチがセットになったものも登場していました。


また、ランニングなどに便利な、腕に取り付けるタイプも出ています。


液晶の保護シートもいくつか出ているようで、安価なタイプや、


性能が若干良さそうなタイプ、


そしてガラスタイプも出ているようです。


また、iPhoneなどに使えるモバイルバッテリーはこれが人気ですが、


こんなオシャレなタイプも出ているようです。


とりあえず、iPhone 5を早く手にし、「おー!すげー!」「ナニコレ速い!」「薄くてペラペラじゃん」「メモリはどれくらいなんだろ?」「液晶デカッ」「いいよ、いいよー♪」など、うれしい悲鳴をあげながら、イジリ倒したいもんです。