2012/09/24

Sleep Cycle alarm clock

このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

枕元にiPhoneを置くことで、iPhoneに内蔵されたセンサーを利用して動きを検知し、睡眠度を計測しグラフ化するSleep Cycle alarm clock。アラームとしても使えるので重宝しているのですが、今回のアップデートはiOS 6に対応しただけではなく、大幅なアップデートだったのですね。グラフの表示が高速になり、見やすいものに変わりました。



iPhoneを横に向けると表示が変わります。(今気づいたのですが、iOS 6でスクリーンショットを撮ると、iPhoneを横向きで撮ると、画像は縦のまま回転してくれなくなってしまったのですね。)



まだ使ったことがない方、以前は使っていたけど今は使っていない方、是非お試しを。

Sleep Cycle alarm clock 4.0(¥85)App
カテゴリ: ヘルスケア/フィットネス, ユーティリティ
販売元: Maciek Drejak Labs - Maciek Drejak Labs(サイズ: 11.2 MB)